グラドル・阿南萌花も珍しいサウナに興奮 浅草「まつり湯」を体験レポート

人気グラドル・阿南萌花が、しらべぇグラビアレポーターとして浅草「まつり湯」をレポート!

エンタメ

2020/03/07 12:00

しらべぇグラビアリポーターが「温泉・サウナ・銭湯・スパ」を巡る本企画。第二回目となる今回は、高身長でしっとりとした色気が魅力の女優&グラドル・阿南萌花さんが、浅草にある『まつり湯』に潜入だ!


画像をもっと見る

 

■駅からアクセス最高!

つくばエクスプレス「浅草駅」A1出口より徒歩1分。商業施設『浅草ROX』の7階に位置する温浴施設は、地元に根付いておりアットホームな雰囲気が漂う。

阿南萌花

到着するやいなや「早速行きましょー!」とテンションを上げてロケに興じてくれる彼女。なにやら、温浴施設はもちろんサウナ・岩盤浴などに普段から行くそうで「このロケ楽しみにしてたんです…!」と笑顔を見せてくれた。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

 

■充実の室内湯

お風呂

早速大浴場を見てみると、11種類もの多種多様な浴槽が並ぶ。まずは彼女が注目したのは「アロマの湯」。ジャスミン・オレンジ・ローズなどの香りがおよそ2週間ごとに入れ替わり、訪れた時の香りはローズであった。

立っているとそこまで香りは漂わないが、「あっ、いい香り! 強すぎなくて、ちょうど良いので長く浸かってられそう」とリアルな感想を教えてくれた。

阿南萌花

次に、珍しい「海水風呂」を見つけ「ほぼ海水と成分が同じってどういうことだろう…」と不思議がる彼女。

実際に入浴してみると、「少ししょっぱい…あっこれなんか体が浮く感じがします!」と、このお湯でも海水と似た「浮遊感」を感じることが出来るそう。

次ページ
■おすすめのサウナは…

この記事の画像(23枚)