グラドル・阿南萌花も珍しいサウナに興奮 浅草「まつり湯」を体験レポート

人気グラドル・阿南萌花が、しらべぇグラビアレポーターとして浅草「まつり湯」をレポート。

2020/03/07 12:00

 

■おすすめのサウナは…

阿南萌花

室内湯の段階で十二分に癒されそうだが、彼女いわく「3種類のサウナ」も嬉しいポイントなんだとか。「体の老廃物を出してデトックスするって意味では、サウナは優秀。しかも3種類あると、気分によって変えられていいですね!」とのこと。

フィンランドサウナ・ミストサウナ(女性専用)も好きだが…彼女が特に気に入ったのは身体を穏やかに暖める「テルマリウムサウナ」だ。ヨーロッパ調の雰囲気がなんとも似合う。


関連記事:ふなっしー、“中の人”が深刻な職業病を告白 「もう嫌なんだよ」

 

■あいにくの天候だが…

そして、メインのひすい露天風呂へ。スカイツリーを眺望することが出来るというが…その日はあいにくの曇り。どこにあるかは認識できるが、上部までは見ることができなかった。

ちなみに…晴れた日にはこのような景色が広がる。一気に「観光感」もアップだ。

まつり湯
(©まつり湯)

残念ながらスカイツリーは見えなかったものの、お風呂自体は「駅から徒歩1分でこの露天風呂が楽しめるなんて最高ですね。スカイツリーが見えなくても、心身ともに癒やされまくりです!」とこの笑顔。


関連記事:『ケンミンSHOW』別府市民の家は全て温泉付き? 調査結果に驚きの声

■入浴後はゆっくり休憩も

なお、お風呂も最高だったが、その他の施設も充実している。漫画喫茶を彷彿とさせる漫画コーナーや昔な懐かしいゲームコーナー、食事処などなど。丸一日いても飽きずにゆったりできるだろう。

「過去のしらべぇグラビアリポーター企画の記事はこちらから」

【浅草ROX まつり湯】

住所東京都台東区浅草1-25-15 ROX 7階(受付)

月~土曜日:10:30~翌日9:00(大浴場終了 翌日8:00)
日曜日:10:30~23:00(大浴場終了 22:30)

一般入館料
大人(中学生以上) 2,750円
小人(4才以上小学生以下) 1,375円

※タオルを巻いての入浴は、特別な許可を頂いてます

・合わせて読みたい→『ケンミンSHOW』別府市民の家は全て温泉付き? 調査結果に驚きの声

(撮影・文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/阿南萌花

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂浅草入浴グラドルグラビアアイドルサウナ阿南萌花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング