トリンドル玲奈、イケメンすぎるパンツスーツ姿に反響 「スタイル抜群」

トリンドル玲奈がパンツスーツ姿を披露。長過ぎる足にファンからも絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2020/03/07 08:20

5日、モデルのトリンドル玲奈がインスタグラムを更新。パンツスーツ姿を公開し、注目を集めいている。



 

■かっこよすぎるスーツ姿

トリンドルは、スーツを着用し、壁により掛かりどこかを見つめるようなポーズをしている。パンツスーツ姿は、トリンドルのスタイルの良さをひときわ目立たせているようだ。

2枚目は、共演している女優の山本美月とツーショット。上目遣いでトリンドルを見つめる山本とまっすぐカメラを見つめつつ、山本の肩に手をかけているトリンドルが映されている。ポージングや山本との対比で1枚目よりかっこよさが際立つ。

トリンドルは投稿に「今日はランチ合コン探偵9話の放送です。ぜひご覧ください」とコメントを添えている。2枚目のトリンドルと山本のツーショットは山本も投稿している。そちらでは、「麗子刑事と…婦人警官ゆいか…刑事の方がしっくりくるなぁ」と感想を綴った。


関連記事:トリンドル玲奈、一人立ち食いうどんを報告 店内の状況に「絶対バレる」の声

 

■違った表情も

投稿された写真を見るとかっこいい印象を受けたが、同じスーツ衣装を着用しつつも、柔らかい表情をしたトリンドルもアップされている。俳優・坂口涼太郎とのツーショットを見るとかっこよさではなく可愛らしく感じる。

坂口に対し、「いつも全力で、お芝居が素敵だなぁ。と近くで学ばせて貰っています」と羨望の眼差しを向けた。


■「スタイル抜群!」「イケメン」

スーツを着たトリンドルに対し、「スタイル抜群すぎる」「スーツ姿もかっこいい」「スーツ似合ってる! それにしてもその股下の長さよ」とかっこよさやスタイルの良さに言及するものが多かった。

また、山本とのツーショットに「2人ともかわいすぎる。ドラマも絶対見ます」「ビューティフルの2連奏」と2人を絶賛している。普段とは違ったかっこいい雰囲気を身に纏ったトリンドル。今後の投稿ではどんな姿を見せてくれるだろうか。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

(文/しらべぇ編集部・Aomi

この記事の画像(1枚)