叶美香、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレ披露 圧倒的セクシーオーラ

叶美香が公式インスタグラムで人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター甘露寺蜜璃のコスプレを披露し「美しい」と話題に

2020/03/07 07:15

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムで人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)の登場人物・甘露寺蜜璃に扮した画像を公開。セクシーで美しい姿でファンを喜ばせている。


 

■マシュマロバストの谷間が眩しい

叶美香が話題の投稿をしたのは、6日。マシュマロバストの谷間を大胆に見せたセクシーなコスプレ写真を2枚アップし、「激アツなリクエストがありました 鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ」とコメント。

『鬼滅の刃』のアニメを楽しみながら観て勉強をしたことを明かし、なにかと騒がしい世相であることを考慮して「少しでも癒されてくださればとても嬉しいですよ」と発言している。

https://www.instagram.com/p/B9YWMH-JSsP/


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■「実写のようです」という声も

桜餅のようなピンクと緑の髪と、セクシーな胸元が特徴的なキャラクター甘露寺蜜璃。甘い顔立ちと色気溢れるボディは叶美香のイメージにぴったりで、コメント欄には「完璧です」「流石です」「実写のようです」といった称賛の声が多数。

キャラクターへのリスペクトが素晴らしいという意見や、「目がそっくり」「再現度が高い」といった細部へのこだわりに言及する意見も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コスプレをしてみたいと思う?
アニメ漫画芸能人タレント叶美香叶姉妹刀剣乱舞叶恭子集英社マシュマロバスト鬼滅の刃甘露寺蜜璃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング