叶美香、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレ披露 圧倒的セクシーオーラ

叶美香が公式インスタグラムで人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター甘露寺蜜璃のコスプレを披露し「美しい」と話題に

2020/03/07 07:15

 

■コスプレをしてみたいと思う?

叶姉妹の芸術的なコスプレは、原作やアニメのファンにも大好評な様子。とりわけ今回はイメージにもぴったりで、「過去最高」という声も書き込まれている。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査した結果、「コスプレをしてみたい」と回答したのは全体の23.5%。最も割合が高いのは10代女性で、47.0%となった。

コスプレしてみたい


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■次回のリクエストも寄せられる

スタイルや顔が美しくコスチュームが似合っているだけでなく、視線や表情などの細部まで綿密に作り込んだ叶美香のコスプレ。

そんな投稿を見たファンからは、「刀剣乱舞楽しみに待ってます」「次は禰豆子をリクエストします」など次回に期待する声も複数寄せられている。

・合わせて読みたい→『鬼滅』ブームは『おそ松さん』とは違うのか さらに人気が過熱しそうな仕掛けとは

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメ漫画芸能人タレント叶美香叶姉妹刀剣乱舞叶恭子集英社マシュマロバスト鬼滅の刃甘露寺蜜璃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング