笠井アナ、『鬼滅の刃』キャラの自作イラストを公開 「大人買いすべき?」

闘病中の笠井アナがインスタに炭治郎の似顔絵を公開し、『鬼滅の刃』を大人買いすべきか尋ねた。

2020/03/07 07:45

笠井信輔

6日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、人気漫画『鬼滅の刃』の特集が放送された。これを見ていた闘病中の元『とくダネ!』アナウンサー笠井信輔が同作に興味を持ったようで、全巻購入すべきかと自身のインスタグラムから問いかけた。


画像をもっと見る

 

■「これは何かの啓示なのかも」

悪性リンパ腫を患い抗がん剤治療中の笠井アナは、「今朝とくダネを見ていたら鬼滅の刃の特集をやっていました。コミックスを読んだこともアニメを見たこともありません。でも、もしかしたらこれは何かの啓示なのかもしれません」とインスタを更新した。


関連記事:人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビ、鬼滅カラーで大変身 「イケメン…」

 

■全巻購入を悩む

笠井アナはこの機会に漫画を全巻大人買いし、読破しようと計画しているようだ。しかし値段がネックとなっているのか「1巻から17巻まで購入すると1万1000円! 悩みますね」と綴っている。

同作は現在19巻まで発売されているが、ひとまず17巻までと考えているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■炭治郎の絵を公開
イラスト大人買い全巻笠井信輔鬼滅の刃竈門炭治郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング