千鳥ノブ・美川・氷川… 藤あや子が「ツッコミどころしかない4shot」公開

演歌歌手の藤あや子が6日、自身のブログを更新。「ツッコミどころしかない4shot」を公開した。

2020/03/07 07:30

千鳥・ノブ演歌歌手の藤あや子が6日、自身のブログを更新。お笑いコンビ「千鳥」のノブ、美川憲一、氷川きよしで撮影した「ツッコミどころしかない4shot」を公開した。



 

■ドッキリにかかったノブ

「魔会 with ノブさん」のタイトルでブログを更新した藤。ノブを約1年ぶりに食事会に誘い、「ノブさんには美川さんが来られることは内緒にしてきーちゃんも一緒ですとだけ伝えてました」とドッキリを仕掛けたという。

続けて「いざ美川さんがお見えになるとノブさん超ビックリ!!」とノブの反応を交えた上で、「プチドッキリ大成功」と結果を報告した。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

 

■「ツッコミどころしかない4shot」

美川とノブは今回が初対面だったそうだが、「美川さんもノブさんも大変喜んでくださって良かった」と藤。食事回の様子については「終始笑いの絶えない最高に幸せな濃い~時間でした」と伝えた。

写真では「ツッコミどころしかない4shot」とユーモア溢れるコメントとともに、集合写真をアップ。ノブとピースサインを決めている2ショットも披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美川「おだまりボタンが欲しいわ」
ドッキリ千鳥美川憲一ノブ氷川きよし藤あや子相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング