佐野ひなこ、まん丸な美バストが眩しいビキニ姿 絶賛の声が続々

佐野ひなこがインスタグラムを更新。10日に発売される写真集『Hina』のオフショットを公開した。

2020/03/07 05:15

タレントの佐野ひなこがインスタグラムを更新。今月10日に発売される写真集『Hina』(光文社)のアザーカットに、ファンから絶賛の声があがっている。


 

■写真集の予約をお願い

https://www.instagram.com/p/B9YwbbKJqyR/
6日、「どれが好き?」と問いかけながら、写真集のアザーカットを5枚アップした佐野。写真は、赤色を基調としたビキニを着用した彼女がプールに入っているというものだ。そのスタイルの良さはさすがの一言。水面に浮かぶ、まん丸な美バストについつい目を奪われてしまう。

投稿の中では、写真集発売までの残り日数を「あと4日ね!」とカウント。「予約してねみんな」と笑顔の顔文字をつけてお願いしたあと、「ね!?」と強調してみせた。


関連記事:佐野ひなこ、ふんわり美バストの谷間くっきり 「異次元の綺麗さ」と反響

 

■ファン悶絶「全部がかわいすぎる」

今回の投稿を受け、佐野の抜群のスタイルにファンから絶賛の声が続出。「4枚目のいい笑顔!」「2枚目がいい! 自然を感じてる感じが好き」「自然な笑顔の4枚目が好き」など、佐野の問いかけに対し、それぞれがお気に入りだと思う写真についてコメントを寄せている。

また、コメントの中には「全部好きです!」「全部がかわいすぎる」といったものも見られた。どの写真も最高にキュートで、どれか1枚を選ぶことができないと思った人も少なくないようだ。


関連記事:佐野ひなこ、水面にぷかぷか浮かぶ美バスト 圧巻の谷間に熱視線

■女性芸能人の水着写真を収集している?

写真集の発売日までのカウントをしながら、連日アザーカットを投稿している佐野。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の7.9%が「好きな女性芸能人の水着写真を収集している」と回答している。

水着の調査

佐野のこれまでの投稿を見てもらってもわかるように、彼女の魅力が存分に詰まった最新写真集。気になったという人は、ぜひ手にとってチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、黒のビキニ姿が圧巻 美バスト&くびれでファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着佐野ひなこ写真集インスタグラムビキニHinaアザーカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング