麒麟・川島、カラオケの豆知識披露 シャドーボクシングの映像が多い理由とは

「麒麟」の川島明が、カラオケ映像に関する豆知識を披露。まさかの裏事情に、共演者らは驚きの声を上げた。

2020/03/07 19:40


 

■カラオケ豆知識に「え~!」

カラオケ映像の話題で盛り上がる中、川島が雑学を披露。

古い演出が盛り込まれたカラオケ映像に、シャドーボクシングをするシーンが多い理由として「予算の都合で、役者さんを一人しか借りれないから。サッカーの試合とかやったら10人ぐらいいるでしょ。だから、予算の都合で絶対ボクシングなんですって」と明かした。

裏事情を知った共演者らは「なるほど!」「え~!」と驚きの声を上げていた。


関連記事:はるな愛、大ブレイクしたりんごちゃんへの嫉妬暴露される 「共演NGなの?」

 

■ネット反響「まさかのコストの問題」

放送後、ネット上でも反響を呼び「そんな理由やったんか」「まさかのコストの問題」「すげー豆知識」などの書き込みが。

ほかにも「カラオケの映像ってめっちゃこんなんよなー分かるわ」「本人映像いらんゆーてるけどなんなら全部本人映像にしてほしい」というコメントも見受けられた。

出演者と同じく、視聴者も感嘆した豆知識。カラオケに行ったときに話せば、盛り上がること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→飛行機の中で飲むと美味しくなる飲み物 麒麟・川島の解説に「試したい」

(文/しらべぇ編集部・RT

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

豆知識カラオケ雑学麒麟アンミカ新井恵理那川島明川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~シャドーボクシング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング