マツコが「一番ズルい」と嫉妬したのは… 「その悔しさわかる」と共感殺到

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスが嫉妬を全開にして…

2020/03/07 10:00

マツコ・デラックス

6日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、定額サービス『サブスクリプション』について言及。マツコ・デラックスがある定額サービスに関して嫉妬を全開にする場面があった。



 

◼サブスクの話題から…

定額料金で一定期間のサービスを受けられる『サブスク』。動画や音楽のネット配信だけでなく、飲食店やおもちゃレンタル、全国36ヶ所の家を使える賃貸住居などのサブスクも登場し話題を集めている。

このサブスクの話題から、マツコと有吉弘行は平日80分間1,980円で約50種類のメニューを楽しめる『ケンタッキーフライドチキン』の食べ放題に話を移していく。


関連記事:マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

 

◼『アド街』を観て…

各々が「好きな部位」を事細かに熱弁するなど、同店のチキンへの情熱を匂わせるなか、興奮したマツコは「最近テレビで聞いた話題のなかで『一番ズルい』と思った」とこの食べ放題への嫉妬を全面に押し出しはじめる。

同食べ放題があるのが、都内では南町田グランベリーパークのみ。「なんでも田園都市線を優遇する、『アド街』観てカリカリしてたのよ」と怒りを爆発。自分たちの生活圏寄りにも「食べ放題店を作ってほしい」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も共感
有吉弘行飲食店マツコ・デラックス食べ放題嫉妬KFCケンタッキーフライドチキンかりそめ天国サブスクリプション定額サービス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング