でっぱりん、元カレじゅんきについて尋ねるアンチに怒り 「しつこい」

あいのり・でっぱりんが自身のブログを更新。元カレじゅんきについてしつこく尋ねるアンチに対し、怒りをあらわにした。

2020/03/07 11:30


 

■ファンからは同情と励まし

有名人ならではの苦悩を味わっている様子のでっぱりん。

これにはファンからも「本当に暇人なんですねその人達は…」「嫌なら見なければいいと私も思います」「彼氏さんのこととか私にはわからないくらい大変で辛いかもしれないけど、でっぱりんを貫いて頑張ってください」など、同情や励ましの声が相次いで寄せられている。


関連記事:でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

 

■誹謗中傷されたら立ち直れない?

ちなみに、しらべぇでは過去に「アンチ」に関するこんな調査を実施している。全国20〜60代の男女1,342名に「もしもネットで誹謗中傷をされた場合」について調査したところ、半数以上が「立ち直れない」と答えていた。

誹謗中傷

タレント・川崎希の中傷コメントを書き込んだ女性2人が書類送検になるなど、罪に問われる可能性もあるこの手の行為。それでも、でっぱりんに粘着する人がいるのはなぜなのか……不思議な話だ。

・合わせて読みたい→格闘家YouTuber、アンチとDMで対決 意外な結末に「グッときた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人ブログ元カレアンチあいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング