山田孝之、美人女優たちのキス風写真に思わず反応 「初めてお前に…」

女優・水川あさみがインスタグラムを更新。中条あやみとのキス風写真に俳優・山田孝之が思わずコメントして話題に。

2020/03/07 13:30


 

■「かわいすぎ」「微笑ましい」

水川と中条のツーショットに対し、ファンからは「ふたりともかわいすぎです」「微笑ましい」「氷の表情だ」などの声が寄せられることに。

また、山田とのやり取りに対しても「ウケる」「山田さん、中条さん狙いなのか」などの声が確認でき、思わず笑ってしまった人もいたようだ。


関連記事:丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

 

■8割が「美人が好き」

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると81.9%という割合に。やはり美人は多くの人が好きなようだ。

女優・山本美月のファンとして知られる山田だが、中条のことも好きなようだ。

・合わせて読みたい→山田孝之、普通の食事風景になぜかツッコミの嵐 「探すの大変」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キス女優山田孝之インスタグラム水川あさみ中条あやみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング