山田孝之、美人女優たちのキス風写真に思わず反応 「初めてお前に…」

女優・水川あさみがインスタグラムを更新。中条あやみとのキス風写真に俳優・山田孝之が思わずコメントして話題に。

2020/03/07 13:30

山田孝之

6日、女優の水川あさみが自身のインスタグラムを更新。仲良しで知られる女優・中条あやみとの顔密着ショットに俳優の山田孝之が思わずコメントし、そのやり取りが話題になっている。



 

■仲良しな水川あさみと中条あやみ

ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)での共演で知られる水川と中条。この日はファストファッションブランド「GU」の撮影だったようで、水川がツーショットをアップする。

しかし、問題なのが対照的な表情。中条が頬を膨らませ、キスするかのように唇を突き出しているにも関わらず、水川は恐ろしいほど無表情なのだ。

「ま、今回もこの調子で撮影しとりました笑」と綴った水川はハッシュタグで「ぽーの片想い」と、中条の片想いであることを述べている。

https://www.instagram.com/p/B9ZXkARlZ3v/


関連記事:森星、レースの超ミニ丈ワンピで美脚あらわ 「無観客TGC」最後のショー

 

■山田孝之、思わずコメント

コメント欄に書き込まれた中条からの「また一緒だね ずっと一緒だよ」との声も注目を集めた今回の投稿だが、それと同じくらい「いいね」を集めたのが山田によるコメント。そこには「初めてお前になりたいと思った」と書かれていたのだ。

これに対し、水川が「今度、どんな感じか再現してやるよんっ」と返信すると山田は「違う。そういうことじゃない」と再コメント。山田としては水川側になりたがったようだが、一本取られてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎ」「微笑ましい」
芸能キス女優山田孝之インスタグラム水川あさみ中条あやみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング