生見愛瑠の破壊的な漢字力に松本人志も愕然 「ボケがキツい、もっとなだらかに行け」

現役女子高生モデルの生見愛瑠が、破壊的な漢字力を披露することでダウンタウンの二人を困惑させる。

2020/03/07 13:00


 

■漢字テストはさらなるカオスへ

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

松本が「松本人志って書けるか」と聞けば、「松元一四」と提示する生見。これには松本が「ボケがきついって。もっとなだらかに行け!ガーン行き過ぎやねん」とお笑い指導モードへ。もはや松本は恐怖すら感じ始める。

浜田が「バカにしすぎてるかもしれんけど犬は書けるか」と聞けば、さすがにそれは書けると嬉しそうな生見。それを見た浜田が「じゃあ犬猫って書ける」と猫を付け足すと、生見の表情は曇り「ネコ…?」と困惑。

「犬でいいですか」と猫を避けようとすれば、松本が「ペットショップか!」と正統なツッコミ。出来上がってきた漢字は、もはや此の世に存在しない「『芋』のような配置の『猫』」。松本が「ミックスされた化け物みたいで怖い」と怖がって笑いに変える。


関連記事:平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

 

■視聴者は生見の壊れっぷりに賛否両論

漢字力で心の体力を削り取る生見。その有り様を見た視聴者からは「この子は今までたくさんいたギャルモデルの中でも一番心が綺麗ないい子だと思う。どんなにアホでも許せてしまう」「最高におもしろかった〜! めっちゃ笑った」「会話聞いてるとなんか、脳みそ溶けそう」と高評価も。

一方で、「めるる、やりにいってるおバカタレント説」「これは流石に嘘では」とおバカ演技を疑う人も現れた。ある意味突き抜け過ぎた漢字力を持つ生見。今後、これを武器にどこまで行けるのか。陽気なバカが地球を回す展開に期待したい。

・合わせて読みたい→松本人志、第4回M−1だけ審査員を務めなかった理由に視聴者爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンバラエティ松本人志EXILE浜田雅功ダウンタウンなうフジテレビ系山崎夕貴NAOTO生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング