菊地亜美、重度の花粉症に同情の声 「注射を打って耐えていたけど…」

妊娠中の菊地亜美が辛い花粉症について綴った。毎年注射を打つほどの酷い症状に、悩んでいるよう。

2020/03/07 16:40

菊地亜美

タレントの菊地亜美が7日に自身のインスタを更新。重度の花粉症に悩んでいることを明かし、同情の声が寄せられている。



 

■「なんとか耐えてたのに」

https://www.instagram.com/p/B9akY4jjcZY/

しらべぇでも既報の通り、妊娠中の菊地が7日にインスタを更新。

「もうさ、毎年毎年重度の花粉症だからもう何年もこの時期は注射打ったり、毎日薬飲んだりでなんとか耐えてたのにさ。妊娠してから薬が飲めないから、辛すぎるううう」と投稿した。


関連記事:マスク買い占めで花粉症民から悲鳴 「この春はダメかもしれない…」

 

■「た、たすけて下さい」

しかしつらい頭痛に耐えられず、「うぅ…た、たすけて下さい」と病院に電話。「それほど痛かったら、家にある市販の頭痛薬飲んでも大丈夫よ」と言われたそうで、薬を飲むとすぐに症状が落ち着いたという。

しかし花粉症が治るわけではないので、「その日だけだよねーー。良いって言われても、お腹の子のこと考えると頻繁には飲みたくないし」と心境を綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どんな時でもポジティブに
妊娠花粉症頭痛インスタ注射菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング