安達祐実、ミシンで入園グッズ作る姿に反響 「手作り尊敬します!」

女優・安達祐実がインスタグラムを更新。ミシンで自ら入園グッズを作る姿が話題に。

2020/03/07 15:40

安達祐実

7日、女優の安達祐実(38)が自身のインスタグラムを更新。3歳の長男の入園グッズを自らミシンで縫う姿に、ファンから「尊敬します」「すごい!」などの反響が寄せられている。



 

■ミシンで入園グッズ作り

「実家のロックミシンで入園グッズづくり」との文言とともに、自身の写真をアップした安達。ロックミシンで自ら袋のような物を縫う姿をおさめたもので、表情は真剣そのものだ。

しかし、上記文言の前にはハートの絵文字を3個添えており、表情には出ていないもののテンションが上がっていることがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B9atyD-AjpN/


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■「手作り尊敬します」「すごい!」

なお、ファンへの返信によると、安達がロックミシンを使ったのはこの日が初めてのよう。写真では判別できないものの、布の柄は恐竜だそうだ。

母親の顔を見せた今回の投稿に、ファンからは「手作り尊敬します」「かわいい」「入園、楽しみですね」「完成したら見せてください!」など、多くのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■育児投稿に親近感
芸能子育て育児幼稚園安達祐実インスタグラムミシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング