安達祐実、ミシンで入園グッズ作る姿に反響 「手作り尊敬します!」

女優・安達祐実がインスタグラムを更新。ミシンで自ら入園グッズを作る姿が話題に。

2020/03/07 15:40


 

■育児投稿に親近感

育児にまつわる投稿を定期的に行なっている安達。あるときは写真に写り込んだおもちゃに「子供が遊んでいたの?」という声が寄せられたり、またあるときは子育てでテンションが低くなった結果、ファンから心配の声が寄せられていた。

どれもなにげない日常の一幕だが、ファンにとっては親近感を感じさせてくれる投稿だと言える。


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

 

■手先に自信がある人は…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,332名を対象として「手先の器用さ」に関する調査を実施。その結果、「『器用だね』と言われたことがある」と回答した人は全体の47.4%だった。

性年代別の回答を見ると、男性より女性のほうが言われた経験が多いこともわかっている。

器用

はたして、入園グッズはどんなふうになるのか。完成した際はぜひともアップしてほしいところだ。

・合わせて読みたい→安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子育て育児幼稚園安達祐実インスタグラムミシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング