加藤綾子、色っぽい唇でファンを圧倒 「びっくりする美しさ」

加藤綾子がインスタグラムを更新。ドアップの自撮り写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。ドアップの自撮り写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■口もどことなく酸っぱそう

https://www.instagram.com/p/B9ZGh6KnJ3B/

加藤は6日、「大好きな梅干し」との文言を添え、梅干しを手に持った自撮りの写真を投稿。梅干しは「叔母お手製」らしく、「小さい頃から祖母が漬けた梅干しが大好きで、今は叔母が作ってくれます」「週の後半疲れた時はこのすっっっぱい梅干しが最高なんです」と、ほっこりとするエピソードも明かした。

投稿には、「#梅干しって見ただけで」「#唾液が…」のハッシュタグ。写真を見てみると、加藤はどこか酸っぱそうな口をしているように見えなくもない。


関連記事:加藤綾子、圧倒的な横顔の美しさでファンを魅惑 「びっくりした!」

 

■美しさに圧倒されてしまう人も

今回の投稿を受け、ファンからは共感の声が続出。「疲れたときに梅干しはいいですよね〜」「おいしそうな梅干し! 私も梅干し大好きです」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「加藤さん本当にキレイ」「梅干しより加藤さんの唇を見てしまいます」「いきなりアップの綾子さんびっくりするくらい美しい」といったものも。加藤の美しさ、色っぽい唇に圧倒されてしまった人も少なくないようだ。


■梅干しの好みについて調査

加藤家の梅干しは「すっっっぱい」そうだが、甘い梅干しが好みだという人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、梅干し「酸っぱい派・甘い派」の割合に関する調査を実施。全国20〜60代の男女1,537名に聞いたところ、伝統的な酸っぱい梅干しが好きな人は46.6%、一方、甘めの梅干しが好きな人は53.4%と甘い派に軍配が上がる結果となった。

梅干し

少し疲れが溜まっているように感じている人は、加藤のように酸っぱい梅干しでリフレッシュするのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→酒は飲んでも飲まれるな! 酔って失敗した人のエピソードが切ない

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代で男女1,537名(有効回答数)

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

加藤綾子自撮りインスタグラム梅干しフリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング