出川哲朗、普段街を歩く格好に驚きの声 「騒ぎにならない?」

『アッコにおまかせ!』に出川哲朗が出演。プライベートでの格好を明かし、ネットからは驚きの声が。

2020/03/08 13:50


 

■もし芸能人だったらバレたくない?

しらベぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「もしも自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思うか」と意識調査したところ、全体の16.1%の人が「はい」と回答。多くの人はバレたくないと考えているようだ。

もし自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思うグラフ


関連記事:出川哲朗、もしも女性と喧嘩したら… 「イケメンすぎる仲直り方法」に驚き

 

■目撃情報が多い理由は…

ツイッターなどをさかのぼって見ても、ファンからの目撃情報が多い出川。その理由のひとつに、冠番組である『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)の影響があるようだ。

原付一台で地方を周り、地元の店や民家などを訪問していくこの番組。それだけに、他タレントと比較しても、ファンの目に触れやすいようだ。

特徴的な見た目に、特徴的な声を持つ出川。ネット上の声にあるように、街中を歩けば、すぐに分かってしまうのではないだろうか。

・合わせて読みたい→出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン芸能人マスクプライベートアッコにおまかせ!出川哲朗石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング