江口ともみ、番組スタッフからマスクの差し入れ 「この時期に…」と感激

タレント・江口ともみがブログを更新。レギュラー出演する番組からマスクの差し入れがあったことを明かした。

2020/03/08 15:00

江口ともみ

『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)などへの出演で知られるタレントの江口ともみが自身のブログを更新。番組スタッフからマスクを差し入れられ、その気遣いに感謝した。



 

■楽屋にマスクの差し入れ

『ドデスカ!』(メ~テレ)に金曜コメンテーターとしてレギュラー出演中の江口。6日の放送の際、楽屋にマスクが2枚置いてあったことを明かす。

また、そこには番組スタッフによる直筆のメモが添えられており、「江口さま おはようございます。よろしければお使い下さい。」との文言が。さり気ない気遣いに、「この時期にこのお心遣いは嬉しいですよね」と江口は感激する。


関連記事:ビートたけし、コロナ対策で全員マスク着用の収録スタジオに「うつ病になるね」

 

■マスコットキャラもマスク着用

なお、江口によるとメ~テレではマスクの着用を徹底しているそうで、「報道で取材に出る人はもちろん、社内の会議でもマスク必須、食堂も対面ではないように」しているという。

また、マスコットキャラクターのウルフィも特製マスクを着用しているようで、江口はその写真もアップ。桜柄のマスクにほっこりした様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ありがたい」「嬉しい」
気遣いブログマスク差し入れ感謝江口ともみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング