岸明日香、ピッタリワンピの横アングルに注目 「お山が…」「すげえ」

女優・グラビアアイドルの岸明日香がインスタグラムを更新。スタイルの良さがひと目でわかる、横からのアングルの写真に注目が集まっている。

2020/03/08 14:30

岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香がインスタグラムを更新。美容院を訪れ、髪を染めたことを報告したのだが、投稿された写真のアングルが理由で別の部分に注目するファンが相次ぐことになった。


 

■愛犬と一緒に美容室へ

この日、岸は表参道にある行きつけの美容室を訪れたことを報告。合計6枚の写真をアップし、その様子を綴った。

この美容室は犬を連れていけるお店のようで、実際に写真を確認すると、愛犬のぽんちゃんが岸の膝のうえに乗っている。「相変わらず皆に愛嬌振りまいてました」と、岸はそのときの状況を明かした。

https://www.instagram.com/p/B9bJfEzALYk/?hl=ja


関連記事:岸明日香、前屈みニットの破壊力がすごい 「スタイル良すぎる…」

 

■「すげえ」「お山が…」

「髪色キレイ」「今日もお綺麗です」「いい色ですね」など、その髪の艶やかさに称賛の声が寄せられた今回の投稿。

しかし、1枚目の写真が横からのアングルだったこともあり、「すげえ」「悩殺!」「お山が…」など、ため息をついたり、文字通り悩殺されてしまったという声も多数確認できる。


関連記事:岸明日香、ボディライン際立つニット姿 「露出ゼロで…」「たまらん」

■約7割が「スタイル維持は難しい」

インスタグラムを更新するたび、そのスタイルの良さが注目を集めてしまう岸。日々スタイル維持に勤しんでいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,773名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

髪の報告のはずなのに、スタイルに注目が集まる。これも抜群のプロポーションを誇る、彼女ならではの現象だろう。

・合わせて読みたい→谷まりあ、“ぴちぴちトップス”で胸の膨らみ露わに 「スタイル良すぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能バストスタイルインスタグラム岸明日香ワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング