ローランドが「テレビでサングラスを掛ける理由」に視聴者興奮

『スモール3』にホスト界の帝王・ローランドが登場して「サングラスを掛ける」理由を明かした…

エンタメ

2020/03/08 16:20

ローランド

数々の名言を残すホスト界の新帝王・ROLAND(ローランド)が、7日放送『出川・爆問田中・岡村のスモール3』(フジテレビ系)に登場。「テレビでサングラスを掛ける理由」を名言混じりに明かし、大きな反響が起きている。



 

◼サングラスを掛ける理由は?

金髪にサングラスがトレードマークのローランド。爆笑問題・田中裕二から「サングラスはずっと(着けている)?」との質問が飛ぶと、彼は「避妊」と一言つぶやく。

「目が合うと妊娠しちゃうから」と彼ならではの理由をうそぶくと、田中から「それはあなた次第だと思う」とツッコミが飛ぶ。するとここから、「テレビでサングラスを掛ける」本当の理由をローランドが口にする。


関連記事:ローランドが「ホストを辞める」理由語る 「惚れた女に振り回されたい」

 

◼本音は別

ホストクラブは高い料金を払って楽しむ場所。それだけに「テレビに出はじめたとき、手軽に俺のすべてを知られるのはちょっと嫌だな」とローランドは考えた。

「店に来てくれるお客さまは来てくれただけで特別」だからこそ、その差別化のためにテレビではサングラスを掛け続けて、店ではサングラスを掛けないスタイルを貫いていると告白する。

次ページ
◼視聴者も反応