ローランドが「テレビでサングラスを掛ける理由」に視聴者興奮

『スモール3』にホスト界の帝王・ローランドが登場して「サングラスを掛ける」理由を明かした…

エンタメ

2020/03/08 16:20


 

◼視聴者も反応

テレビの前のファンも大切とはいえ、なによりも来店する客を大切に思うがゆえに、少しでも差別化しようとサングラスを掛けていると明かしたローランド。この一連のやり取りに視聴者も大きく反応している。

「サングラスをかけてるのってそういう意味があるのか」「ローランド様がいつもサングラスな理由がかっこよすぎる」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

 

◼1割弱「ホストクラブ経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の4.5%が「ホストクラブに行ったことがある」と回答。主な対象となる女性でもわずか5.7%の少数派だと判明した。

ホストクラブ経験者は少数派。それをローランドも知っているからこそ、わざわざ来店してくれる客をなによりも大切にしているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ローランド、想像を掻き立てる絵日記でファンを翻弄 「眠れない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)