神田伯山、オリーブスパによからぬ妄想を爆発 「紙パンツが…」

『伯山カレンの反省だ』で講談師・神田伯山がオリーブスパに来店して…。

2020/03/08 16:40

神田伯山

7日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、全国に28店舗展開、美女揃いのアロマオイルトリートメント高級スパ『Olive Spa(オリーブスパ)』に講談師・神田伯山が潜入。よからぬ妄想が暴走し誤った感情を爆発させた。


 

◼グレーマッサージ愛好者

以前から「グレーゾーンなマッサージ店」の愛好者だと公言してきた伯山。

マッサージとリラクゼーションが好きかを問われて「今でもよく行く。マッサージはちゃんとしていて、ちょっとエロい姉ちゃんが出てくるのがリラクゼーション」と持論を展開。向かうのが『オリーブスパ』だと聞くと「絶対リラクゼーション」と興奮を隠せない。

特別な個室・ペントハウスで美人スタッフと2人っきりだと知ると、ニヤつきながら「スゴくない?」とよからぬ妄想を膨らませた。


関連記事:滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

 

◼紙パンツで分析

施術時には紙パンツに着替えなければならないが、この紙パンツを手にした伯山は「僕ぐらいリラクゼーションに慣れている人間はコレで大体の方向性がわかる」と真剣に語りだす。

「紐のパターンはチャンス。これはちゃんとしている、本気のヤツですね」と熱弁し、女性スタッフだけでなくロケをモニタリングしていた滝沢カレンまで「なに言ってるんですか? そういう解説いらない」とドン引きさせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からは厳しい意見も
マッサージ滝沢カレン神田松之丞リラクゼーション講談師神田伯山伯山カレンの反省だオリーブスパグレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング