川島海荷、盛れるアプリを使った結果 「元が良すぎて変化なし」

川島海荷がインスタグラムを更新。盛れるアプリを使ったという写真を披露した。

エンタメ

2020/03/09 05:15

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。盛れるアプリを使って撮られた写真が反響を呼んでいる。



 

■張り切って家でも自撮り

7日、「友達に盛れるアプリを教えてもらいました」「はりきって家でも自撮りしちゃいました」との文言を添え、1枚の写真をアップした川島。

写真は、友人から教えてもらったアプリを使い、早速自撮りをしてみたものらしいのだが、正直なところ、普段とあまり変化があったようには見えない。心なしか、目がくりっと大きく、肌がツヤツヤとしているように思えるくらいではないだろうか。


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■ファンでも変化はわからず?

今回の投稿を受け、やはり、普段の川島とあまり変わりがないと思ったというファンが続出。「元が良すぎてほとんど変わってないような気がします!」「まったくどこを盛ったのかわからない! 元がかわいいしキレイだから!」などのコメントが寄せられている。

その一方で、「盛っても盛らなくてもかわいいけど、もっと張り切って自撮り写真はアップしてほしい」といった声も。盛れているかどうかは別にしても、とにかく自撮り写真をもっと見たいというのがファンの総意のようだ。


■約1割が「写真加工の経験アリ」

今回、友人から教えてもらったアプリを使って撮った写真をアップした川島。ちなみに、しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、全体でおよそ1割の人が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答している。

ただし、川島の場合、「元がいいので盛っても変化はない」と感じたファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→飛行機の中で飲むと美味しくなる飲み物 麒麟・川島の解説に「試したい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)