撮影者は木村拓哉? Koki&工藤静香の母娘ショットが幸せの塊

Kokiが、母の工藤静香と仲睦まじく写る2ショットをインスタグラムに公開。多くの反響を呼んでいる。

モデルのKokiが8日、母で歌手の工藤静香と仲睦まじく写る2ショットをインスタグラムに公開。半日も過ぎないうちに約29万いいね!が入るほどネット上で反響を呼んでいる。



 

■撮影場所は自宅

View this post on Instagram

Cooking with mum ❤️

A post shared by Kōki, (@koki) on

「Cooking with mum(ママとお料理)」とコメントを添え、工藤とともに料理を作るだんらんショットをアップしたKoki。

写真からは幸せなムードが満ち溢れており、2人とも終始笑顔で人参や生姜などを切る様子が抑えられている。撮影場所は工藤のインスタグラムで頻出している自宅キッチンであり、撮影者が父・木村拓哉だとすればなんとも豪華なショットである。


関連記事:Koki,萌え袖がかわいい近影を公開 新型コロナ拡大を受け予防を呼びかけ

 

■過去にも母娘ショット

過去にも母娘2ショットを公開し、話題になっていたKokiのインスタグラム。

2018年7月4日には、シャネルのファッションに身を包み、工藤とポーズを決める2ショットをアップし、瞬く間に20万以上のいいね!が入るなど、ファンの注目を集めてきた。


■62.8%が「母親と仲がいい」

モデルとして活躍しているKokiを母の工藤もきっと嬉しく思っていることだろう。

母親と仲がいいしらべぇ編集部は、「母親と仲がいい」と感じている人がどれくらい存在するのか、全国20〜60代の男女1,120名を対象に調査を実施した。

その結果「いい」と答えたのは、全体の62.8%。全体で見ると、男性の60.0%に対して女性は65.4%だった。芸能界の先輩、後輩としてもKoki、工藤の絆は深そうだ。

・合わせて読みたい→工藤静香、“さんま”を意味するピアスに反響 「そういうことか…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)