土屋太鳳、中学時代の体操着ショットにファン驚き 「この頃からもう…」

土屋太鳳が中学生時代の写真を公開し、その姿に反響が多数上がっている模様。

エンタメ

2020/03/09 12:30

女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。中学生時代の写真を公開し、ファンからは喜びと驚きの声が上がっている。



 

■あまりに貴重すぎる

8日、「写真は中学の時!」と綴りながら1枚の写真をアップした土屋。体操服にハチマキ、はっぴを羽織ってソーラン節を披露しているワンシーンのよう。

写真は10年前に撮影したものと気付き、「はやい…はやすぎる」と月日の流れの早さに対する驚きを綴っていた。卒業式のシーズンということもあり、自分なりの思い出のひとコマをピックアップしたようだ。

View this post on Instagram

8日分の質問コーナー、スタートです😊 先着10名 のかたの質問に 11日以降から、答えます💡 . 写真は中学の時! あー中学懐かしいなぁと思いながら ふと考えたら この写真は中3の五月なので え、もう10年前?!と気付いて呆然としてます😱 はやい…はやすぎる… このソーラン節の法被、 当時は出来たばかりだったのだけれど まだ受け継がれてるのかなぁ… 体操服は替わっちゃったんですよね😢 . 卒業シーズン、いろいろな思い出を胸に 過ごしている人も多いと思うので、 私も思い出を載せてみました🏫✨ . ちなみに眉毛が今より整ってるというか細いのは 当時「Hana* chu→」をやってたからです😁💡 これでもハナチューモデルズだったんだよなぁ😅 懐かしいー✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on


関連記事:土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

 

■歓喜するファンたち

中学生時代、さらに体操服姿という貴重すぎる写真に対し、ファンからは「10年前とは思えない! お変わりないようで…」「この頃からもう、顔が完成されてるね」「一生懸命な表情が太鳳ちゃんらしいです」といった声が多数上がっている。

中には、「最近出演したドラマのワンシーンかと思いました!」といったコメントも見られた。


■以前にも過去のショットを…

View this post on Instagram

本日2月3日、25歳になりました✨✨✨ たくさんの方々からのメッセージ、コメント、 本当に本当に本当に嬉しいです…😭✨✨✨ 本当にありがとうございます🙏✨✨ . 母からのメッセージに 「四半世紀おめでとう!」と書いてあったのですが 確かに25年って、 100年の4分の1なんですね…! その時間の中で 気が付いたら、 生まれてから初めてのお仕事に出会えるまでの時間より 初めてのお仕事をいただいてから今までの時間のほうが 長くなっていて、びっくりしました😳😳😳 そして、 こんなにたくさんの人と役に 出会うことが出来ました。 宝物です🙏✨✨ . よく「本当の土屋太鳳はどんな人?」とか 「ありのままの姿はどんな感じ?」 という質問を取材などでいただくのですが、 よく考えると 自分らしくないくらい 雰囲気や表情が変わったり 固まってしまっていた頃も 本当の自分でなかったことは ないような気がします。 . 踏んばる方法や方向に迷っても、 受けとめてくれる友人や家族や 支えてくれる人や 応援してくださる方々がいたから、 本当の自分がどんなに小さくなってしまっても 消えることはなかった。 . 本当に本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします✨✨✨ . 25歳は 本当の自分から本物の自分に 踏み出せたらいいな💡 . 写真は ありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる💦 こうやって声が枯れました😅

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

しらべぇでも既報のとおり、今年2月には幼少期のガン泣きショットを公開したばかりの土屋。「ありのままの自分がわかりやすかった頃」「姉がめっちゃ困ってる」と綴られているように、情報量が非常に多い写真となっている。

こういった機会でもないと、芸能人の過去はなかなか拝めないもの。また貴重な写真の数々が、世に公開されることを期待したい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ