土屋太鳳、中学時代の体操着ショットにファン驚き 「この頃からもう…」

土屋太鳳が中学生時代の写真を公開し、その姿に反響が多数上がっている模様。

2020/03/09 12:30

女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。中学生時代の写真を公開し、ファンからは喜びと驚きの声が上がっている。



 

■あまりに貴重すぎる

8日、「写真は中学の時!」と綴りながら1枚の写真をアップした土屋。体操服にハチマキ、はっぴを羽織ってソーラン節を披露しているワンシーンのよう。

写真は10年前に撮影したものと気付き、「はやい…はやすぎる」と月日の流れの早さに対する驚きを綴っていた。卒業式のシーズンということもあり、自分なりの思い出のひとコマをピックアップしたようだ。

https://www.instagram.com/p/B9eM4y6ldBD/


関連記事:土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

 

■歓喜するファンたち

中学生時代、さらに体操服姿という貴重すぎる写真に対し、ファンからは「10年前とは思えない! お変わりないようで…」「この頃からもう、顔が完成されてるね」「一生懸命な表情が太鳳ちゃんらしいです」といった声が多数上がっている。

中には、「最近出演したドラマのワンシーンかと思いました!」といったコメントも見られた。


関連記事:土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

 

■以前にも過去のショットを…

https://www.instagram.com/p/B8G1DHIluwD/

しらべぇでも既報のとおり、今年2月には幼少期のガン泣きショットを公開したばかりの土屋。「ありのままの自分がわかりやすかった頃」「姉がめっちゃ困ってる」と綴られているように、情報量が非常に多い写真となっている。

こういった機会でもないと、芸能人の過去はなかなか拝めないもの。また貴重な写真の数々が、世に公開されることを期待したい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能中学生土屋太鳳インスタグラム体操服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング