ブルゾンちえみ、父親から突然の電話 予想外の理由に「プレッシャーだわ」

ブルゾンちえみは自身のブログに父親から電話が来たことについてつづった。意外な理由とは?

エンタメ

2020/03/09 14:00

ブルゾンちえみ

お笑いタレントのブルゾンちえみが、8日自身のブログを更新。父親から電話が来たことについてつづり、読者から反響が寄せられている。



 

■父親はブログの大ファン

父親から電話が来た旨をブログにつづったブルゾン。父親はブルゾンのブログの大ファンだそうで、なかなかブログが更新されなかったこの日は「何かあったのでは」と心配して電話をくれたそう。

ブルゾンは「今後プレッシャーだわ! 笑」「門限を気にする少女のよう、、、笑」とつづりながらも、どこか嬉しそうな気持ちを滲ませた。


関連記事:ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

 

■ブログの重要度に驚き

ブログの話以外にも、新型コロナウイルスや東京オリンピックの話題を電話で話し、あっという間に30分が経過。すると父親は「あ! こんなに話しとったらいけんな! ブログ更新せんとな! それじゃあな〜!」と残し電話を切ったそうで、父親にとってブログの重要度の高さに驚いたようだ。

ブログには、読者から「お父様は、娘の心配もさる事ながら、きっと、ファンの方々に気をお使いになられたのでしょうね!」「お父様、ステキです 親ってありがたい」と親子の絆に感動する声が多数届いている。


■約半数が「父親と仲良し」

ブルゾンと父親の仲の良さがうかがえる今回の投稿。一般的に父親との仲が良好な人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女862名を対象に調査したところ、全体の47.2%が「父親と仲がいい」と回答した。

父親

離れて暮らしているからこそ、こうして他愛もない会話をするのは大切なこと。いつまでも仲の良い親子でいてほしい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、『24時間テレビ』坂本トレーナーとの“その後”に反響

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)