有吉、『M‐1』に続き『R‐1』優勝者予想も的中 「圧倒的に体がイイ」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が『R-1』の優勝者予想が的中していたと判明して…

2020/03/09 15:40


 

◼リスナーも興奮

かねてから注目されてきた有吉の「賞レース優勝者予想」。新型コロナウイルスの影響で無観客での決勝戦、投票方式の変更もあり、下馬評通りにはいかない大会になると目されてきたが、前段階で野田の優勝を予想できた人は少ないはず。

リスナーからは「有吉さんスゲー!!」「野田クリスタルの優勝より有吉さんが野田クリスタルの優勝を当てたことに驚いた」「有吉さんマジでやばい」と興奮と驚きの声で溢れていた。


関連記事:巨人ヘッドコーチ就任の元木大介、有吉に怒り爆発 「放送できないことばっか…」

 

◼野田は「後夜祭は出禁」

大会終了後、野田には番組出演のオファーが殺到。有吉がMCを務める『有吉の壁』(日本テレビ系)もオファー済みだと判明しネットを騒がせていたが、有吉は自身のツイッターで「ちなみに野田クリスタルはオールスター後夜祭、出禁です」と言及している。

さらに、六星占術の第一人者・細木数子をもじって「太木良子」名義で占い師としての活動をある意味で本格化し、ツイッター上で悩めるファンに「それらしい答え」を返して楽しんでいた。

有吉には占い師としての素養は備わっているのだろう。実際にメディア上で予想・占いを的中させてきた実績のある有吉だけに、もし本当に占い師デビューをしたとしても、人気者になれるのは間違いないはずだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い有吉弘行有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER島田秀平マヂカルラブリー野田クリスタルミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング