hitomi、妊娠6ヶ月の体重&エコー画像公開 「すごいなあ…」

第4子妊娠中の歌手hitomiが、エコー画像とともに現在の体重を公開。神秘的な美しさが漂う姿に、多くの反響が寄せられている

2020/03/09 18:00

hitomi

現在第4子妊娠中の歌手・hitomiが、9日に自身のインスタグラムを更新。妊娠6ヶ月現在の体重と、エコー画像を公開した。



 

■1ヶ月間で体重2キロ増

「妊娠6カ月 スクスク成長中」の文言とともに、エコー画像を公開したhitomi。「この1ヶ月で、グンっと体重が2キロ以上増えてしまった」そうで、投稿の2枚目には「体重 54.3kg」と記された紙が。

妊娠中の食事に気を遣い、体重の推移もかなり気にしているようで、「食後の甘いもの、調子に乗って子供たちと一緒に食べていたからかな〜? 反省しつつ、気をつけていきたいと思います」とコメントしている。

投稿の3枚目には、お腹の膨らみがよく分かるワンピース姿の写真も添えられており、元々のスタイルの良さも相まって、神秘的な美しさが漂っている。

https://www.instagram.com/p/B9f21NNA4Mc/


関連記事:ミキ亜生、「EXIT兼近らとの体重くらべ」でまさかの事実が判明 ファン動揺

 

■ファンから多くの反響

お腹の中の赤ちゃんの成長が感じられる投稿に、ファンからは「すくすく育ってますね」「おー! 何度見てもこの画像はすごいなぁと思います。スクスク育ってて楽しみですね」など、多くの反響が寄せられている。

また、妊娠中の体重管理についても「体重増加といえど、ナイスバディです」「体重管理大変ですが、ナイススタイルですね」と、妊娠中でも美しい体型を維持する姿に称賛の声があがっている。


関連記事:スタイルを維持するのは難しい? 高年収ほど割合が低い結果に

 

■先月末から胎動を感じ始め…

https://www.instagram.com/p/B9EOb19AZam/

hitomiは、先月27日の投稿でもお腹の膨らみがよく分かる写真を公開している。当時は妊娠5ヶ月で「ちょっとだけ胎動を感じるようになってきた」「まだ、コチョコチョって感覚だけど…手をあてて感じようとすると、静かになっちゃうんだけどネ」と、確かな成長を感じた喜びを報告していた。

彼女の44歳での妊娠報告に勇気づけられた人は、決して少なくないはず。元気な赤ちゃんの誕生を、心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→西野未姫、衝撃の正月太り写真にファン驚愕 「妊娠報告かと」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体重高齢出産妊娠中hitomi体重管理3Dエコー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング