西山茉希、別人みたいなド派手ギャル姿に驚きの声 「誰!?」

西山茉希が8日に自身のインスタグラムを更新。ド派手な金髪ギャル姿に、ファンから反響が寄せられている。

2020/03/09 18:20

モデルの西山茉希が8日に自身のインスタグラムを更新。いつもと違う姿に、ファンから「別人みたい」と反響を呼んでいる。



 

■金髪ロング姿を投稿

https://www.instagram.com/p/B9eQhRsBLYZ/


この日、西山は「#西山魔鬼」「#俺流チャンネル」とのハッシュタグを添えて、自撮りと思われる写真を複数枚アップ。カラコン、金髪ウィッグ、長いつけまつ毛、メイクなど、かなり派手なギャル風の一枚に仕上がっている。

どうしてこのような姿になったかは明かされておらず、自身のYouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」で後日公開されるようだ。


関連記事:西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

 

■普段とのギャップに驚きの声

投稿を受け、ファンからは「誰かと思いました」「別人みたい」「二度見しちゃったくらい別人です」と驚きの声が続出。「どんなメイクでもカワイイ」「何しても美人」といった称賛の声が寄せられている。

しかし、一方で「そのメイクはちょっと…」「やっぱりいつもの茉希ちゃんが好き」と否定的な声も。それだけ普段の姿とのギャップに驚いているファンが多いということだろう。


関連記事:西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

 

■ガチのすっぴん姿も…

https://www.instagram.com/p/B5WXP67BB9T/


ド派手な金髪ギャル姿を公開した西山だが、過去には「ガチなすっぴん姿」も公開。ファンにとっては、こちらの姿のほうが見慣れているだろう。

はたして、突然の金髪ギャル姿の理由は何だったのか。経緯が語られる日が来るのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeメイクギャルインスタグラム西山茉希金髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング