野々村真の娘の香音がさらに美少女に どアップ写真に「なにこれ天使」

野々村真の娘でモデルの香音がインスタライブをすることを告知しどアップ写真を公開 ますます美しくなったと話題に

2020/03/09 20:00

俳優の野々村真(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。キュートな「どアップ写真」を公開し、「ますますきれいになった」と反響を呼んでいる。



 

■『Popteen』の発売を告知

香音が話題の写真を公開したのは、7日。大きな瞳とぷっくりした唇がかわいらしいアップショットを公開し、自身がモデルとつとめるファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の発売を告知。

さらに「本当に応援してくれているだけでとても嬉しいのに、香音の為に時間を割いてアンケートを書いてくれて、、とても力になっています」という感謝の言葉も綴っている。

現在「YouTube」やインスタライブなど動画配信を積極的に行っている彼女だが、「ということで、夜久しぶりにインスタライブしようかなと。21時くらいー」と同日の夜にインスタライブを行うことを報告している。

https://www.instagram.com/p/B9baUhmHJun/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■ルックスはほぼ「天使」

かねてより美少女とほまれ高い香音だが、お人形のようなどアップ写真はいつも以上にキュート。コメント欄には、「なにこれ天使」「インスタ開いたら天使が、」「香音ちゃん、お人形さんみたいで天使」といった絶賛の声が多数寄せられている。

さらに、「のんのん今までもそうだけど、もっと可愛くなってる!」「ポージングとか表情とかすごい上手くなってる! どんどん成長するのんのんが眩しいよ」「もう日に日に可愛くならないで辛い」などなど、進化する美貌に驚く声も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二世タレントは苦労も多いと思う?
美女モデル美少女二世タレントPopteen香音野々村真ポップティーン野々村俊恵子役出身モデル二世モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング