桐谷美玲の部屋着姿にファン発狂 「美の暴力」「家でこのクオリティ」

桐谷美玲がインスタグラムを更新。あまりにもかわいすぎる部屋着姿でファンを発狂させた。

エンタメ

2020/03/09 19:00

モデルで女優の桐谷美玲がインスタグラムを更新。投稿された部屋着姿の自撮り写真が「かわいすぎる」と、大きな反響を呼んでいる。



 

■肌触り抜群のルームウェアを着用

「みなさん1日お疲れ様でした」との文言とともに、ソファーにゆったりと横になった姿勢で写る自撮り写真をアップした桐谷。

もこもことした生地の服を着ており、かなりリラックスしているように見える。着用しているのは部屋着らしく、「ジェラートピケから一足早くホワイトデーのギフトでいただいた肌触り抜群のやつ」と説明。投稿の最後は「#gelatopique」「#ルームウェア」のハッシュタグで締めくくった。


関連記事:ちょっぴり大人になった福原遥 キャミソール姿の動画が「激カワ」

 

■ファン悶絶「美の暴力すぎる」

今回の投稿を受け、桐谷の部屋着姿に悶絶する声が続出。「おうちでこのかわいさのクオリティとか美の暴力すぎる」「こんな奥様がいたらヤバい!」「ジェラピケめっちゃ似合う」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「うわああ、かわいい! っていうより尊すぎて、叫びたくなるうう!!」といったものも。ジェラートピケのルームウェアに身を包んだ桐谷のあまりのかわいさに、発狂してしまったファンも少なくないことがわかる。


■「部屋での服装」の調査を実施

今回の投稿で、部屋着でもバッチリとかわいいことが判明した桐谷。しかし、世の中の人の多くはなかなか彼女と同じようにはいかないようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「部屋での服装」について調査を実施したところ、全体の49.5%の人が「とてもダサい部屋着を着ている」と回答した。

とてもダサい部屋着を着ているグラフ

自分の部屋着が「ダサい」と感じている人はとりあえず、桐谷にならってジェラートピケのルームウェアを購入してみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)