きゃりー、デコ出し写真が「かわいすぎ」て最上もがが5分で告白

きゃりーぱみゅぱみゅが、普段とは雰囲気の違う自撮り写真をアップ。最上もががあまりに速すぎる反応を見せ…。

エンタメ

2020/03/09 20:50

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅが、自撮り写真を公開。普段とは雰囲気の違う写真に対し、ファンからは反響の声が上がっている。



 

■あまりのかわいさに…

9日、きゃりーは「私がおでこを出す撮影といえば…?」「お楽しみにっ」と意味深な文章をツイート。投稿には前髪を分けておでこを出した自撮り写真も添付されている。

すると、タレントの最上もがが即座に「すき」とリプライを送信。きゃりーの投稿からわずか5分後のリプライであり、その反応速度はさすがというべきだろう。


関連記事:りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

 

■ファンの反応は…

勿論、きゃりーの魅力の虜になったのは最上だけでなく、ファンも同様。リプライ欄を見ると「おでこ出してるの、めっちゃかわいい!」という「かわいい派」と、「雰囲気変わるね。かっこいい!」という「かっこいい派」で意見が分かれているようだ。


■以前の投稿でも…

基本的に前髪を下ろしていることの多いきゃりーだが、過去にも前髪アップの写真を投稿したことが。昨年2月には「前髪あげるの恥ずかしい」と綴りながら目元をクッキリとさせた自撮り写真をアップし、ファンからは驚きと称賛の声が多数上がっていた。

普段なかなか見せない髪型だけに、今回の投稿で初めて前髪アップを見たというファンもいることだろう。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ