峯岸みなみ、イメージ調査で「出目金」  自らメンタル折る企画に心配の声

AKB48の峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。街頭イメージ調査でリアルな声が相次ぎ、凹むことになった。

2020/03/10 11:30

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

AKB48メンバーで、来月12日に卒業予定の峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。街頭でイメージ調査を行なったところ、率直すぎる声に落胆することとなった。



 

■「坊主にした人」と早速…

自身のイメージについて「卒業前にリアルな声を聞きたい」という趣旨で始まった今回の企画。過去のスキャンダル報道、坊主事件などによって、お騒がせなイメージもある彼女なだけに、「生きて帰れるかな?」とかなり不安な様子で始まる。

最初に話を聞いたのは若い女性ふたり組。ルックスやバラエティ番組での活躍については「お目々大きい」「話とかトークも面白い」「キャラがいい」など褒め言葉が出てくるが、肝心のイメージについては「坊主にした人」「そこまで気にして見たことがない」とリアルにぶっちゃける。


関連記事:ドラッグストアの買い占め客 店員から注意されまさかの行動に…

 

■「出目金みたい」との声も

その後話を聞いたのも若い女性のふたり組。ビジュアル面については「目がデカい」「出目金みたい」と率直に述べつつも、「面白いから生き残れそう」とトークについては一定の評価をしている様子だった。

リアルな街の声に、峯岸は「リアルでした。どうでもいい感じも含めて」「もっと悪く言われるかと思ったけど、それすらも自惚れだったんじゃないか」などとコメント。「頑張ろう……もっと」と心が折れかけた様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声が相次ぐ
芸能AKB48坊主YouTubeYouTuber容姿イメージ峯岸みなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング