佐野ひなこのインスタ投稿にファン悶々 「透けてる…」

佐野ひなこがインスタグラムを更新。10日に発売される写真集『Hina』のオフショットを公開した。

エンタメ

2020/03/10 05:15

タレントの佐野ひなこがインスタグラムを更新。本日10日に発売される写真集『Hina』(光文社)のアザーカットとして公開された写真に、ファンから「透けてる…」と熱視線が注がれている。



 

 

■「# 実は透けてる」

佐野は「アザーカット」との文言を添え、2枚の写真をアップ。写真は、細いストライプ模様のワンピースを身にまとい、海辺を歩いているところを撮影したものだ。

胸元がざっくりと開いたセクシーな衣装はそれだけでも刺激的なのに、佐野はさらに、「#実は透けてる」とハッシュタグでコメント。確かに、よく目を凝らして見てみると、ワンピースからは脚と黒いビキニのパンツが薄っすらと透けている。


関連記事:佐野ひなこ、ふんわり美バストの谷間くっきり 「異次元の綺麗さ」と反響

 

■ファンから絶賛の声が続出

今回の投稿を受け、佐野のセクシーなアザーカットには「気絶するほど悩ましい、圧倒的な美しさからもう目が離せない…」「確かに透けてる」「反則級の美しさ」など、絶賛の声が相次いでいる。

また、「どうやったらインスタグラムの写真、保存できるん…?」と悶々とするファンも見られた。インスタグラムの写真を保存するのは諦めて、他にもキュートでセクシーな写真が満載の写真集を買ってみてはどうだろうか。


■約4割の男性が「小悪魔が好き」

連日、写真集のアザーカットをインスタグラムで公開する中で、「予約した?」「予約してね。ね!?」とファンにお願いを続けていた佐野。そして、今回の投稿では「じつは透けてる」と明かし、ファンを翻弄するこの小悪魔ぶり。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性670名を対象に、「小悪魔が好きかどうか」を調査したところ、全体の41.0%は「好き」と回答している。

佐野の魅力が詰まった今回の写真集。インスタグラムのセクシーでキュートな写真と彼女の小悪魔ぶりに心を掴まれたという人は意外に多いかも…。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、黒のビキニ姿が圧巻 美バスト&くびれでファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性670名(有効回答数)