叶美香、『鬼滅の刃』人気キャラのコスプレにファン興奮 「完成度高すぎ!」

叶美香が鬼滅の刃のキャラ胡蝶しのぶのコスプレを披露。クオリティが高いと話題になっている。

2020/03/10 07:45

タレントの叶美香が9日、インスタグラムを更新。人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター胡蝶しのぶのコスプレを披露し話題になっている。



 

■ファンの反応に喜び

叶は、7日に別キャラクターのコスプレ写真を公開し大きな反響を呼んでいた。投稿ではそのことに触れると「大絶賛いただき、たくさんのSNSニュースにUPされとっても嬉しいですよ」とコメント。

ファンの熱いリクエストを受け、今回のコスプレに挑んだそうだ。


関連記事:えなこが一人五役のコスプレに挑戦 「よく起用してくれたなって」

 

■「まだ完成形ではありませんが」

https://www.instagram.com/p/B9gdgPLpO8n/

叶美香は「まだ完成形ではありませんが…。ちょっとだけアップいたしますね。いろいろと至らない点は大目に見ていただきながら。楽しんでくださいね」と綴りながら写真を公開。

計4枚の写真には上半身しか写されていないが、原作ファンも納得の出来だろう。衣装はもちろん蝶の形をした大きな髪飾りや、目の色までしっかり合わせてる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「コスプレは難しい」
アニメコスプレ漫画叶美香リクエスト叶姉妹衣装集英社鬼滅の刃胡蝶しのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング