今井翼、カズとの肩組みツーショット披露 「幸せそう」「目がキラキラしてる」

今井翼が憧れのスーパースター三浦知良とのツーショットを披露。ファンからは「幸せそう」「目がキラキラしてる」といったコメントが続出した。

2020/03/10 07:30

9日、タレントの今井翼がインスタグラムを更新。キング・カズこと横浜FCの三浦知良とのツーショット写真を公開した。



 

■永遠のスーパースター

憧れの存在と語る三浦と一緒に写る今井は、目を輝かせており見ているこちらまで幸せな気持ちになる。

そんな投稿には、「永遠のスーパースター。今年も横浜FCを応援してます!」と三浦へエールを送った。さらに、「#カズさん」「#スーパースター」「#憧れの存在」「#生き様」「#超絶嬉しかった」といったタグをつけており、嬉しさが伝わってくれる。

https://www.instagram.com/p/B9gouXjgQ_a/


関連記事:横浜DeNA、“ハマの番長”三浦2軍監督にファン殺到 「将来は1軍監督に」

 

■「幸せそう」「目がキラキラしてる」

憧れのスーパースターである三浦とのツーショットにファンからは「カズさんとのツーショット! 翼くん幸せそう」「キング・カズの隣の翼くんの目が少年みたいにキラキラですね」「お二人とも格好いいです。翼くんとても嬉しそうですね」といったコメントの声が相次いだ。

また、コメント欄には三浦と同チームの松井大輔の姿も。「会いたいよーやべっちFC、今週も観たよー」とテレビを視聴した報告をすると今井は、「早くデート行かなきゃ」と返事をして仲の良さがにじみ出ていた。


関連記事:カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

 

■中年スポーツ選手の活躍

53歳を迎えてなおプロサッカーで活躍を続ける三浦。彼が活躍し続けることで自分もまだまだやれると思ったことのある人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の20.4%が「中年スポーツ選手の活躍に励まされたことがある」と回答している。

中年スポーツ選手の活躍に励まされたことがある?

素敵な笑顔でファンに癒しを与えた今井と三浦。Jリーグの開催は延期してしまったが、楽しみに待っていたい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー三浦知良インスタグラムJリーグツーショット今井翼横浜FC松井大輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング