宇垣美里、かわいすぎる警官コスプレに反響 「逮捕されたい」「一緒に仕事したい」

宇垣美里アナが可愛すぎる警官コスプレを披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2020/03/10 05:00

9日、フリーアナウンサー・宇垣美里のマネージャーがインスタグラムを更新。可愛すぎる警官コスプレを披露しファンからは絶賛の声が相次いでいる。



 

■可愛すぎる警官コスプレ

日本損害保険協会「自賠責保険」の期間限定Webムービーに出演したという宇垣。警官のコスプレをして笛を持った宇垣アナが可愛らしいポーズを決めている。

「ウガキ! トツゲキ! 自賠責! 『ピピーッ!』と聞こえてきそうな笛を持っているショットと元気いっぱいなポーズをしている宇垣さんのオフショットをお届け!」とコメントを添えた。

さらに、「自賠責保険の期限切れを街中でパトロールしていますよ」と綴り投稿を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B9fiUA6n2af/


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■「逮捕されたい」「一緒に仕事したい」

警官コスプレを披露した宇垣アナに対し、ファンからは「こんな可愛い警官いたらどうにかして逮捕されたい」「一緒に仕事したい」「本当に可愛すぎる」と絶賛する声が相次いだ。

また、「ドラマで婦人警官役やってください」といったリクエストコメントも。


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■コスプレをしてみたい?

宇垣アナは池袋ハロウィンをはじめ、何回かコスプレした姿を披露したことがある。彼女のような美しいコスプレに憧れて興味を持つ人はいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査した結果、「コスプレをしてみたいと答えた人は全体の23.5%に。すべての世代で女性のほうが割合が高くなっており、中でも10〜30代の女性は興味を持つ人が多いことが分かった。

コスプレしてみたい

時折、美しすぎるコスプレ姿を見せてくれる宇垣アナ。今度はどんな姿を見せてくれるか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→マツコが自身の価値観を反省 「アニメやコスプレを特殊だという見方は古い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレアナウンサーインスタグラム宇垣美里警官Webムービー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング