ガンバレルーヤ、カラオケで心霊体験 予約した覚えのない曲が大量に…

『ヤバい話をマンガにしてみた』が放送。ガンバレルーヤの心霊体験に、ネット上では「怖すぎる」「ヤバい」などの声が。

2020/03/10 14:00


 

■「怖すぎ」「トイレ行けなくなった」

カラオケ店ではなにかの手違いで、別の部屋の電波が入ってしまうことがある。だが、ガンバレルーヤが店を訪れたのは夜遅くで、彼女たち以外の客はおらず……。

今回のエピソードに、ネット上では「ガンバレルーヤのカラオケの心霊体験怖いな…」「トイレ行けなくなった無理」「ヒトカラ行けんくなる」「やばいガンバレルーヤの心霊体験の話こわすぎ」など、恐怖の声が相次いだ。


関連記事:『Seventeen』専属モデル・宮野陽名、『犬鳴村』で物語の鍵を握る少女を熱演

 

■約3割が恐怖体験あり

ちなみに、しらべぇ編集部では過去に霊にまつわる恐怖体験について、全国10~60代の男女1721名を対象に調査を実施。その結果、「恐怖体験をしたことがある」人は全体の26.6%だった。

恐怖体験調査

その他にも「エレベーターに先に乗ったはずのおばあさんが消える」などのエピソードがマンガ化された今回の放送。実写ではないからこその恐怖感がいい具合に出ていたので、次回放送に期待したい。

・合わせて読みたい→「固定電話恐怖症は甘え」 元営業がネット上の定説を否定したいワケ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能カラオケ心霊現象ガンバレルーヤまひるよしこヤバい話をマンガにしてみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング