手島優の“男への貢ぎ癖”を心配する声殺到 「学生時代に80万円の時計を…」

『中居くん決めて!』でグラドル・手島優が男性への貢ぎ癖を吐露して…

エンタメ

2020/03/10 16:40

手島優

9日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)にグラドル・手島優が登場。学生時代から続く男性への貢ぎ癖を暴露して視聴者を驚かせている。



 

◼ツラい恋愛経験

『本気で好きな男性には振り向いてもらえない女子SP』と題し、恋愛でつらい経験をしてきた女性芸能人が集結したこの日の放送。手島も過去の恋愛について赤裸々に語った。

「好きな人にされたヒドイ行動」をテーマにトークが展開されるなか、手島は「付き合っていた男性から80万円の時計が欲しいと伝えられた」エピソードを明かす。


関連記事:菊地亜美、第一子妊娠と夏頃出産予定を報告 谷まりあから祝福の声も

 

◼男性に高額プレゼント

一緒に街を歩いていたときに偶然目にした高級腕時計を「欲しい」「コレ着けてる俺、見たくない?」と言う彼のために、「バイトや母からの仕送りでお金を工面して時計をプレゼントした」と手島は振り返る。

プレゼントすると大喜びした彼だが、数日後には時計を身に着けなくなってしまった。手島が理由を尋ねると「売って現金に替えたよ」と彼からの衝撃の告白が。しかしこれに手島は怒るどころか「めっちゃ賢い」と惚れ直したと語る。

中居正広は「80万円出している時点で愛じゃない」と指摘したが、「好きな人を繋ぎ止めておけるなら買う」と金銭で男性を捕まえるのが「自分には普通」だと主張した。

次ページ
◼視聴者は心配

この記事の画像(1枚)