手島優の“男への貢ぎ癖”を心配する声殺到 「学生時代に80万円の時計を…」

『中居くん決めて!』でグラドル・手島優が男性への貢ぎ癖を吐露して…

2020/03/10 16:40


 

◼視聴者は心配

自分に自身がないため「お金を払うから付き合って」と金銭やモノを使って男性に迫るという手島。中居ら男性陣は「男はカッコつけたい、見栄っ張り」だからこそ、手島の手法は逆効果だとたしなめた。

そんな中居たちの指摘に対し「いい人」「もっと甘えていいのに」と独特の価値観で返し続けた手島に、視聴者からは「結構やばいな」「相変わらずぶっ飛んでんな」「ネジが…ネジが…」と心配する声が殺到している。

しかし、「手島優さんめっちゃキレイじゃない?私生活じゃきっとモテてるよ」と番組ではモテない女性を演じているだけと指摘する声も目立っていた。


関連記事:中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

 

◼4割弱が「デートの支払いは男性」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女600名を対象に調査したところ、全体の4割弱が「デートの費用は男性が払うべきだと思う」と回答している。

女性より男性のほうが「デートの支払いは男性がしたい」と考えているようだ。良かれと思い支払いを率先してやる手島の感覚は、世間一般とは少しズレているのかもしれない。

・合わせて読みたい→外出時にかならず腕時計をする? 「時間確認ならスマホで十分」との声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日~2014年5月20日
対象:全国20代~60代男女計600名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女プレゼント貢ぐ中居正広ダメンズ手島優中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング