ブルゾンちえみ、ブリリアン解散に言及 「またネタするってなったら…」

ブルゾンちえみが、コンビ解散を発表した「ブリリアン」にコメント。もしかしたら復活もありえる?

エンタメ

2020/03/10 14:30

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが10日に自身のインスタグラムを更新。かつて、ブルゾンちえみ“with B”として活躍し、同日に「コンビ解散」を発表したお笑いコンビのブリリアンについてコメントした。



 

■ブリリアンに感謝

インスタグラムのストーリーを更新したブルゾンは、ボートに乗るブリリアンのふたりの写真を投稿。「ブリリアンというコンビと4年前に出会ってたくさん助けてもらったよ! 3人で色々やれたことこれからも一生心にあると思う!」とふたりに感謝する。

そして、「コンビじゃなくてもこれからも私はコージもダイキも大切な仲間です! お互いどんな形でもがんばろうね!」とエールを送った。


関連記事:四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

 

■「with B」再結成もありえる?

また、コンビ解散について投稿したコージのインスタグラムには「またネタするってなったら2人を招集するね〜」とコメント。一部で噂されているようなコンビ解散の原因が「ブリリアンの不仲」にあるのではないかと推測する声を一蹴するかのような内容だ。

このブルゾンのコメントに、コージも「カラダ作りは辞めれないですね 是非、また面白いネタをお願いします」と返信している。


■ブルゾンにコメントに「ほっこり」

ブルゾンとコージのやりとりに、ファンからは「とてもほっこりした」「見られなくなるわけじゃなさそうで嬉しい!」「招集が楽しみ」といったコメントが寄せられた。

コンビを解散し、それぞれ新たな道を歩んでいくブリリアンのふたり。ブルゾンからの招集がかかる日はやってくるのだろうか。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、和牛・川西の誕生日を名作パロディーで祝福 「足つりそう」「センス好き」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)