野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

モデルの香音が漫画『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクー竈門 禰豆子にコスプレした姿をインスタグラムで公開

エンタメ

2020/03/10 17:20

俳優の野々村真(55)の娘でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)に登場する女性キャラクター・竈門禰豆子に扮した写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■桜色のカラーコンタクトも似合う

香音が話題の投稿をしたのは、9日。着物を着用し桜色のカラーコンタクトを装着、竹製の口枷を咥えた姿はかわいらしく、表情や仕草まで禰豆子そのもの。

3枚の写真には「今回のかのんのんのんTVで大好きな鬼滅の刃の禰豆子ちゃんメイクに挑戦しました」というコメントが添えられ、「You Tube」チャンネルでコスプレを披露したことを報告。

「気持ちだけは、禰豆子ちゃんになれたかな?と、、幸せ〜〜」と語り、「#鬼滅の刃 #禰豆子 ちゃん#本物の竹」と口枷が本物の竹であることも明かしている。


関連記事:『鬼滅の刃』と『テコンダー朴』技が酷似と指摘 驚きの共通点を多数発見

 

■リアル美少女の禰豆子コスプレ

輝くような美少女という設定の禰豆子だが、お人形のような美貌を持つ18歳の香音はまさに適役。コメント欄には、「似てる、かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」「のんのん初コスプレなのにすごいクオリティ高くて上手だった」と絶賛の声が多数。

さらに「香音ちゃんがコスプレしてくれて嬉しいいい」という声や、『鬼滅の刃』を見たことがないファンからは「春休み中、鬼滅の刃見てみるね」「鬼滅の刃見たことないけど、香音ちゃんが好きなら見てみようかな」といったコメントも寄せられている。

次ページ
■コスプレをするのは今回が初めて