野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

モデルの香音が漫画『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクー竈門 禰豆子にコスプレした姿をインスタグラムで公開

2020/03/10 17:20


 

■コスプレをするのは今回が初めて

リアルな禰豆子コスプレを披露した香音だが、意外にもコスプレをするのは今回が初めてとのこと。過去にしらべぇ編集部では全国20代〜60代の男女1,400人を対象に、「コスプレ」に関する調査を実施している。

その結果、「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」と答えた人は全体の19.7%。60代以外はすべての世代で女性の方が割合が高くなっており、20代が最も興味を持つ人が多いことが判明した。

コスプレをしてみたい


関連記事:『鬼滅の刃』と『テコンダー朴』キャラに多くの共通点 人気作品は設定がかぶりがち?

 

■「香音禰豆子ちゃんナンバーワン」の声

昨今ではアニメ化されたことでも話題の『鬼滅の刃』。中でも禰豆子はコスプレイヤーにも人気が高いキャラクターだが、リアル美少女である香音禰豆子のクオリティは高く「私の中では香音禰豆子ちゃんナンバーワンです」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→叶美香、『鬼滅の刃』人気キャラのコスプレにファン興奮 「完成度高すぎ!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

二世タレント集英社香音野々村真野々村俊恵鬼滅の刃二世モデル竈門禰豆子禰豆子鬼滅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング