野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

モデルの香音が漫画『鬼滅の刃』に登場する人気キャラクー竈門 禰豆子にコスプレした姿をインスタグラムで公開

2020/03/10 17:20

俳優の野々村真(55)の娘でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)に登場する女性キャラクター・竈門禰豆子に扮した写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■桜色のカラーコンタクトも似合う

香音が話題の投稿をしたのは、9日。着物を着用し桜色のカラーコンタクトを装着、竹製の口枷を咥えた姿はかわいらしく、表情や仕草まで禰豆子そのもの。

3枚の写真には「今回のかのんのんのんTVで大好きな鬼滅の刃の禰豆子ちゃんメイクに挑戦しました」というコメントが添えられ、「You Tube」チャンネルでコスプレを披露したことを報告。

「気持ちだけは、禰豆子ちゃんになれたかな?と、、幸せ〜〜」と語り、「#鬼滅の刃 #禰豆子 ちゃん#本物の竹」と口枷が本物の竹であることも明かしている。

https://www.instagram.com/p/B9geeIrHIck/


関連記事:『鬼滅の刃』と『テコンダー朴』技が酷似と指摘 驚きの共通点を多数発見

 

■リアル美少女の禰豆子コスプレ

輝くような美少女という設定の禰豆子だが、お人形のような美貌を持つ18歳の香音はまさに適役。コメント欄には、「似てる、かわいすぎる」「めっちゃ似合ってる」「のんのん初コスプレなのにすごいクオリティ高くて上手だった」と絶賛の声が多数。

さらに「香音ちゃんがコスプレしてくれて嬉しいいい」という声や、『鬼滅の刃』を見たことがないファンからは「春休み中、鬼滅の刃見てみるね」「鬼滅の刃見たことないけど、香音ちゃんが好きなら見てみようかな」といったコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コスプレをするのは今回が初めて
二世タレント集英社香音野々村真野々村俊恵鬼滅の刃二世モデル竈門禰豆子禰豆子鬼滅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング