ゆきぽよの浮気男への復讐が怖すぎる タバスコやサラダ油を使い…

『中居くん決めて』でギャルモデル・ゆきぽよが「浮気男への復讐方法」を明かして…

2020/03/10 17:00

ゆきぽよ

9日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、ギャルモデル・ゆきぽよが「浮気男への復讐方法」を熱弁。その内容に、恐怖を覚えた視聴者が続出している。



 

◼浮気男への復讐

これまでの交際相手に「ことごとく浮気されてきた」と公言してきたゆきぽよ。「好きな人にドン引きされた行動」をテーマにトークが盛り上がるなか、「浮気男への復讐方法」について明かしていく。

彼の入浴時、タオルと着替えのパンツを用意する甲斐甲斐しい一面もあるゆきぽよだが、それを逆手に取った復讐法を編み出した。

浮気した彼が履く赤いパンツ、その股間部分にタバスコを塗りつけて着替えとして置いておく。彼がそれを履き「なんだこれ」と悶絶するなかで、ゆきぽよは「タバスコだよ」とハッキリと告げると笑う。


関連記事:見たくはないけど… 交際相手の浮気を暴いたことある?

 

◼サラダ油で…

こういった「復讐のアイデアを思いつくのは得意」と主張するゆきぽよは、さらに食事面でも独自の復讐方法を開発している。

「白米を彼氏のだけサラダ油で炊く。出来上がりはビチョビチョ。食べれば胃もたれ、太る、ニキビが出る」と彼の身体に悪影響が出る白米の炊き方を熱弁。彼のルックスを破壊する意味もあり、「浮気ができなくなる」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も恐怖
恋愛浮気モデルギャル復讐元カレ中居正広ゆきぽよタバスコ中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング