トレエン斎藤、浮気を疑う妻から画期的な罰 「よく考えたな」「容赦ない」

『中居くん決めて』でトレンディエンジェル・斎藤司が妻から厳しい罰を受けていると明かした…

2020/03/10 18:20

斎藤司

9日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、トレンディエンジェル・斎藤司が夜遊びを黙っていたのがバレて「妻から厳しい罰」を受けていると告白。その画期的な罰の内容に視聴者から驚きの声が漏れている。



 

◼妻に軽いウソをついて…

男性の浮気に厳しい復讐をする女性の話題から、MCの中居正広は「どんな女性に引いてしまうか」斎藤に尋ねる。

斎藤は「自分が悪いことをしているっていう罪悪感が常にあるので…」と女性に引くことはないと主張しながら、「こないだも奥さんに、軽いウソをついて飲みに行ったのがバレて…」と告白。

女性も同席していた飲み会への参加を隠していたのが妻にバレたと語っていく。


関連記事:斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

 

◼妻からの罰は?

「余計な心配をさせたくなかったので黙っていた」と主張する斎藤。しかし、これまでも積極的な女性関係を公言してきた斎藤だけに、妻からすれば「なにか悪さをするために隠していた」と勘ぐるのも当然だ。

その飲み会への参加が判明して妻は激怒。妻は斎藤に「お前は6ヶ月間、髪を切るな。落ち武者のように髪を伸ばせ」と厳しい罰を告げたという。

収録時はそれから1ヶ月ていどの「真っ最中」。側頭部が多少伸びている印象だが、このまま伸ばせば頭頂部は薄いままで側頭部の髪はかなり伸び、妻の指示通り、落ち武者が完成するはずだ。斎藤は「これから常軌を逸した長さになる」と悲しげにつぶやいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚き
飲み会浮気夫婦中居正広トレンディエンジェル斎藤司戸田れい落ち武者中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング