のん、『あさイチ』に生出演 博多大吉が「透けて見えるほどの透明感」と絶賛

女優ののんがNHKの情報番組『あさイチ』に生出演 博多大吉が「向こうが透けて見えるほどの透明感」と絶賛し話題に

エンタメ

2020/03/10 19:20

女優ののん(26)が10日、朝の情報番組『あさイチ』(NHK系)に生出演。同番組のインスタグラムでオフショットを公開し、美しい姿に注目が集まっている。



 

■26歳になっても変わらぬかわいさ

番組内では東日本大震災から明日で9年目ということを受けて、自身が出演したドラマ『あまちゃん』(NHK系)の舞台である岩手県久慈市に対する想いを語ったのん。

同番組のインスタグラムでは、そんな彼女のオフショットを公開し、「じぇ じぇ じぇ のんさんがあさイチに登場 26歳になっても変わらない、ほわほわの雰囲気とうるうるの瞳」と絶賛。

さらに、出演者の博多大吉が「向こうが透けて見えるほどの透明感」と発言していることを明かし、「まさに!!」と同意の言葉を記している。


関連記事:草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

 

■「癒されました」というファンの声も

「#のん さん #自撮り」というタグが添えられていることから自撮り写真であることが伺えるが、天使のようなアップショットは『あまちゃん』出演時と変わらぬかわいらしさ。

コメント欄には「朝から見入ってしまいました ほんと愛らしい存在 癒されました」「『あまちゃん』から7年も経ったとは思えない」「ほんとに変わらない! 食レボ苦手そうなのも可愛い」といった、称賛の声が多数寄せられている。

次ページ
■透明感溢れる白い肌が魅力的